【ラザダ】18年は出店小売業者数を10倍に

0
15

国内EC最大手「ラザダ(Lazada)」は、2018年にECサイト「Lazada.vn」に出店する小売業者数を前年の10倍へと増やす計画を明らかにした。

2017年にファッション事業の成長が2倍、小売業者の数が4.5倍、女性顧客が2.5倍に増えている。また、化粧品・美容関連事業は成長が2.2倍、小売業者数が4.3倍、女性顧客が2.1倍に増加した。

2020年までに、ファッションや美容に関する国内最大のECサイトとなることを目標にしている。

コメントする

© This is source of the article

国内EC最大手「ラザダ(Lazada)」は、2018年にECサイト「Lazada.vn」に出店する小売業者数を前年の10倍へと増やす計画を明らかにした。

2017年にファッション事業の成長が2倍、小売業者の数が4.5倍、女性顧客が2.5倍に増えている。また、化粧品・美容関連事業は成長が2.2倍、小売業者数が4.3倍、女性顧客が2.1倍に増加した。

2020年までに、ファッションや美容に関する国内最大のECサイトとなることを目標にしている。

コメントする