Ho Chi Minh市、Can Gio橋プロジェクトを開始

0
13

Can Gio地区と市内中心部を結ぶBinh Khanhフェリーを置き換える任務をもって、この橋には5,300億ドンの資本が要ると予想される。 首相は、Ho Chi Minh市とDong Naiを結ぶCat Laiブリッジの建設に合意した。 Ho Chi Minh市人民委員会は、建設計画のために「Can Gio橋」(Nha BeとCan Gio地区を結ぶ)の建築設計プロジェクトを選択するよう有能機関に要請した。 Can Gio地区と中心部とポー地区を結ぶBinh Khanhフェリーのかわりに、7.4kmのルートに位置し、長さ3.4kmの橋(4車線で、船無通行55m)が置き換えられる。こちらからは、都市の南沿岸への直接ルートを形成している。 Can Gio橋の端が15Bと第2道路(Nha Be 、Phu Xuan都市部)との交差点にある。橋の終点は、Binh Khanhフェリー(Binh Khanh郡、Can Gio地区)の南側に1.8km離れる地点でRung Sac道路を結ぶ。 橋は15B道路と交差し、Nguyen Binh(Nha Be地区)とSoai Rap川を渡り、Can Gio地区に入る。次に、橋は東側に曲がって、220KVの電力線と平行に進み、Cha川を越えてRung Sac道路に繋がる。 当プロジェクトは、Ho Chi Minh市人民委員会により総資本金5,300億ドンでBT(建設・移転)と合わせたBOT(建設・運営・ 移転)契約に基づいて建設することで首相へ提案されている。2016年8月に、首相は承認し、展開基礎として2020年までのHo Chi Minh市の輸送開発の計画と、2020年以降のビジョンを検討し補完するよう、交通省に任命した。

コメントする

© This is source of the article

Can Gio地区と市内中心部を結ぶBinh Khanhフェリーを置き換える任務をもって、この橋には5,300億ドンの資本が要ると予想される。 首相は、Ho Chi Minh市とDong Naiを結ぶCat Laiブリッジの建設に合意した。 Ho Chi Minh市人民委員会は、建設計画のために「Can Gio橋」(Nha BeとCan Gio地区を結ぶ)の建築設計プロジェクトを選択するよう有能機関に要請した。 Can Gio地区と中心部とポー地区を結ぶBinh Khanhフェリーのかわりに、7.4kmのルートに位置し、長さ3.4kmの橋(4車線で、船無通行55m)が置き換えられる。こちらからは、都市の南沿岸への直接ルートを形成している。 Can Gio橋の端が15Bと第2道路(Nha Be 、Phu Xuan都市部)との交差点にある。橋の終点は、Binh Khanhフェリー(Binh Khanh郡、Can Gio地区)の南側に1.8km離れる地点でRung Sac道路を結ぶ。 橋は15B道路と交差し、Nguyen Binh(Nha Be地区)とSoai Rap川を渡り、Can Gio地区に入る。次に、橋は東側に曲がって、220KVの電力線と平行に進み、Cha川を越えてRung Sac道路に繋がる。 当プロジェクトは、Ho Chi Minh市人民委員会により総資本金5,300億ドンでBT(建設・移転)と合わせたBOT(建設・運営・ 移転)契約に基づいて建設することで首相へ提案されている。2016年8月に、首相は承認し、展開基礎として2020年までのHo Chi Minh市の輸送開発の計画と、2020年以降のビジョンを検討し補完するよう、交通省に任命した。

コメントする