THは新鮮なミルク製品で中国市場参入方法を模索

0
14

上海で行われた2018年中国国際輸入博覧会(CIIE 2018)に参加した地場系THグループは、滅菌済みミルク、ヨーグルト、ナッツミルク TH true NUT、ハーブ飲料TH true Herbal、麦芽発酵飲料TH true MALT等同社の特別な商品を紹介した。

同企業は中国で販路開拓を行い、中国の重要な地区で乳製品を流通させる方法を見つけた後、このイベントへの参加は、THグループによる人口14億人の中国市場の征服における一歩前進と考えれられた。

同社の責任者によると、現在THは、中国の広州で自社製品を販売する支店があり、420店舗を持つ現地の大手小売業者C-Storeと76店舗を持つCircle-Kに連携している。また、同グループは深セン、広西、香港でも販売代理店網を構築する。THは北京と上海にも販売ネットワークを拡大する予定。

コメントする

© This is source of the article

上海で行われた2018年中国国際輸入博覧会(CIIE 2018)に参加した地場系THグループは、滅菌済みミルク、ヨーグルト、ナッツミルク TH true NUT、ハーブ飲料TH true Herbal、麦芽発酵飲料TH true MALT等同社の特別な商品を紹介した。

同企業は中国で販路開拓を行い、中国の重要な地区で乳製品を流通させる方法を見つけた後、このイベントへの参加は、THグループによる人口14億人の中国市場の征服における一歩前進と考えれられた。

同社の責任者によると、現在THは、中国の広州で自社製品を販売する支店があり、420店舗を持つ現地の大手小売業者C-Storeと76店舗を持つCircle-Kに連携している。また、同グループは深セン、広西、香港でも販売代理店網を構築する。THは北京と上海にも販売ネットワークを拡大する予定。

コメントする